忍者ブログ
いろんなジャンルを用意しました。 アクセスアップ、SEO対策に役立ててください。
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63

日記的な記事のトラックバックを受け付けています

>>もっと送信先を探す
PR
« 一般HOME趣味 »
TRACKBACK
trackbackURL:
禁煙6日目
禁煙を始めてから丸5日が経過した。 まぁ大して褒められたことでもないんだけれど、 丸5日禁煙出来たのは、自己新記録^^; で、ここで変な達成感を感じてしまい、今にも一服しそうな精神状態...。。 あーしんど(||´Д`)o 今週末からの3連休が山になりそうな・・・ まずそこまでは頑張れ、自分! 2010.10.06 禁煙日数: 5日 5時間 45分 延びた寿命: 5時間45分 節約できた金額: 1288円(節税分 610円) 節煙本数: 62本 6.29m アミメニシキヘビ ...
URL 2010/10/06(Wed)21:21:11
禁煙5日目
昨日はなんとか平日のスタートを乗り切ることが出来た。 でも寝起きに一服できない辛さは依然として続いている。 なのでいつまでたっても目が覚めない。 一日中ず~っとぼぉ~っっっとしてる感じ。 それから食後に猛烈にタバコを吸いたくなる。 他の時間にも吸いたくはなるが、食後のあの感じは特段に強烈。。 あと何日くらい経てば、眠気とタバコを吸いたくなる感じが消えるんだろう? 先は長そうだなぁ...。 禁煙日数: 4日 6時間 35分 延びた寿命: 4時間42分 節約できた金額: 1051円(節税分 498円)...
URL 2010/10/05(Tue)21:58:26
Googleもこれでいいのだ
調べものがあったので、ググろうとGoogleに行ったら・・・ バカボン達が騒いでた(笑)
URL 2010/09/14(Tue)14:58:58
W杯南アフリカ大会、日本決勝トーナメント進出なるか?!
いよいよ今晩(というか明日超早朝ですね...)、 日本代表にとって運命の一戦となるデンマーク戦です。 TVのワイドショーなど朝からこの話題ばかりでしたが、 どういう試合になるでしょうね。 しかしホント試合開始時間が...3時って...つ、辛い。。 なんかギリギリまで頑張....
URL 2010/06/24(Thu)21:26:18
卒業式!
どもども☆うめちゃんです。 ちょっと久しぶりの日記になっちゃいました。 昨日は息子の卒業式でした~ 中学校の卒業式って、割と淡々と進んでいくんだよね。 小学校だと“呼びかけ”とかあるでしょ? Aくん:『思い出に残ったぁ~』 みんな:『修学旅行~』
URL 2010/03/14(Sun)16:50:04
ワンセグ使ってる?
ブログネタ:ワンセグ使ってる? 参加中 ワンセグは使ってません。 携帯のワンセグ付きって、売れてるの? 昔は、小型のテレビを買って、観てましたけど。 それよりも小さいからな。 小型のテレビって言っても高かった。 3万円くらいしたんじ
URL 2010/03/08(Mon)09:00:57
シャーリー・テンプルと大阪ドーム
昔の今日2月20日は、こんなことがありました。 1923年の今日2月20日、東京駅前に『丸の内ビルヂング』が竣工しました。 1928年の2月20日、日本における初の男子普通選挙となった、第16回衆議院議員総選挙が 行なわれました。 1935年の2月20日、アメリカの子役女優シャーリー・テンプルが、史上最年少となる6歳で、 アカデミー賞特別賞を受賞しました。 1997年の2月20日、大阪府大阪市西区に、多目的ドーム球場兼複合レジャー施設 『大阪ドーム』が完成しました。 2005年の2月20日、明治...
URL 2010/02/20(Sat)13:14:17
10月5日から10月7日までの過去ログ
Wed, Oct 07 02:58  いつもこの4点持ってないとダメだなぁ〜 http://bit.ly/XpoVi 04:34  #NAVER まとめサイト、若干重く感じる。気のせい? ...
URL 2009/10/08(Thu)16:16:43
Googleのロゴが・・・・・
いきなりバーコードになっててビックリした(笑) 何でバーコード?って思ったら、今日は 「バーコードが初めて特許登録」 した日で、ロゴはそれに合わせたみたいだ。 Googleもなかなか粋なことするねぇ~
URL 2009/10/07(Wed)16:39:56
いつもこの4点持ってないとダメだなぁ〜
FC2トラックバックテーマ  第825回「必ず持ち歩くもの」 俺がいつも持ち歩いてるのはこれ EM・ONEα S21HT この他に、EM・ONEとUSB...
URL 2009/10/07(Wed)02:53:26
島田紳助と東京03の件
10/3放送のオールスター感謝祭で島田紳助が、お笑い芸人の"東京03"を 生放送中に叱責したとかしないとか話題になってるんだけど、実際はどうな...
URL 2009/10/06(Tue)17:19:24
ショックだ・・・・・
ブログ更新する度にPingが飛んでると思ってたら、飛んでないことが判明。 何やってんだよSeesaa!!(怒) いくら頑張ってブログ更新しても、これでは一向に閲覧者増えないじゃないか!! で、 とりあえず今は、PingooというPing送信サービスに登録してPing飛ばしてる..
URL 2009/10/05(Mon)03:31:39
10月1日から4日までのTwitter過去ログ
10月1日から4日までの過去ログ Sun, Oct 04 01:15  東京ガスのCM、何気に信長復活してんのな(笑) 01:32  吉田松陰芯なめた 04:24 &nbs...
URL 2009/10/05(Mon)00:34:27
タイムリーなトラックバックテーマ(笑)
FC2トラックバックテーマ  第823回「今、自分の一番変えたいところ」 最初、別のブログサービスでブログやってたんだけど、 三日も続かず...
URL 2009/10/05(Mon)00:00:55
SeesaaブログからTwitter投稿テスト
SeesaaブログがTwitterと連携強化したと言うことなので、 テストの意味合いも兼ねて早速、試してみる。 因みに、俺をフォローしたい人は ↓ここからお願いします。 http://twitter.com/keiji_basara まぁ、フォローしてもつまらない "つぶやき" 垂れ流してるだけだか..
URL 2009/10/01(Thu)01:40:34
アメブロ辞めてSeesaaでブログやることにした。
.////////::\..://///////////////|///////////////////:::::\///////// //////::::::::::::::\////////////////|/////////////////::::::::::::::::\////// //// :::::::::::::::::::::: `ー-、///////////|//////////_..斗<}:::::::::::::::::::::::::. \/// /..
URL 2009/09/21(Mon)23:13:35
携帯電話持ったのは何歳から?
ブログネタ:携帯電話持ったの何歳から? 参加中私は16歳~18歳派!本文はここから 携帯電話は俺が高校生の時に持ち始めた。 当時は携帯電話よりもポケベルの方が流行ってて ポケベルにメッセージ送るのにいちいち公衆電話まで行かなきゃなんないのが面倒なのと、 公衆電
URL 2009/09/20(Sun)15:52:24
【暴れん坊将軍より】「肉」「米」「魚」、1年分どれが欲しいのじゃ?
ブログネタ:【暴れん坊将軍より】「肉」「米」「魚」、1年分どれが欲しいのじゃ? 参加中本文はここから 水虫に困ってる老人を、馬で病院に連れてってくれた心優しい上様 今度は、民衆にご褒美ですか。 なんと太っ腹な上様だ。 どこぞの国の将軍様と大違いだwwwww で
URL 2009/09/17(Thu)18:43:05
9月1日オープンの忍者レストラン「忍者京都迷宮殿」
京都・四条河原町にこんなお店ができたみたいだな 忍者レストラン「忍者京都迷宮殿」 http://www.ninja-kyoto.com/ 住所:京都府京都市中京区新京極四条上ル中之町583-2 TEL:075-253-0150 ネタ元 POP UP http://popup777.net/archives/2683/ 外人の観光
URL 2009/09/15(Tue)02:09:51
【ヒウィッヒヒー】 Twitter始めました。【利用者急増中】
Twitter始めたよ。 興味のある人はぜひ参加してください。 バサラのプロフィール http://twitter.com/keiji_basara Twitter始めたい人はここ見てください。 Twitterまとめサイト http://usy.jp/twitter/index.php?FrontPage
URL 2009/09/14(Mon)14:42:44
性別が違っていたら、やりたかった事
ブログネタ:性別が違っていたら、やりたかったこと 参加中本文はここから 俺が女に産まれてたら、絶対に キャバ嬢かホステス になってたな (※ 美女に産まれてたらの話だけど(笑)) その理由は 俺、バリバリの夜型人間だから(笑)
URL 2009/09/12(Sat)20:37:44
戦国BASARAの真田幸村仕様にしてみた
気分転換に、愛機EM・ONEαのToday画面を 戦国BASARAの真田幸村 仕様にしてみた。 横 縦 ちょっとアップしすぎたな(笑)
URL 2009/09/12(Sat)00:37:46
5年前、何してた?
ブログネタ:5年前、何してた? 参加中本文はここから5周年ありがとうキャンペーン 5年前と言えば、俺が陰陽座のファンになったばっかりの年。 古語の辞書見ながら歌詞の意味を一生懸命解読してたなぁ(笑)
URL 2009/09/08(Tue)20:21:30
前世がわかる「おもしろ前世診断」
290万HIT超え! 前世がわかる「おもしろ前世診断」 私、STELLAのもとにも、「過去世(あるいは前世)がどんな人生を送ったか」を知りたいという方が多..........≪続きを読む≫[アメーバニュース] これ面白そうなのでやってみた。 結果は・・・・・ 死の商人 善
URL 2009/09/03(Thu)18:15:46
ドラえもんの誕生日
今日ってドラえもんの誕生日なんだな とりあえず、おめでとうだけでも言っておこう(笑)                       _______                 _,,,、-‐''''゙゙゙゙、‐‐-、゙゙゙゙゙゙'''ー、,,_               、-''゙゙    /  
URL 2009/09/03(Thu)15:02:33
今日から、衆議院議員総選挙
いよいよ今日から衆議院議員総選挙が始まる。 果たしてどっちが勝つのだろうか? 自民・公明の与党が勝つのか? はたまた 民主・共産の野党が勝つのか? 結果は出てからでないとわからないが、国民がどう判決下すのか今から楽しみだ^^
URL 2009/08/30(Sun)00:08:42
投票所、どこが良い?
ブログネタ:投票所、どこがいい? 参加中私はその他派!本文はここから 俺的には 図書館、ハローワーク、ショッピングモール、コンビニ などでも投票できるようになると良いなって思ってる。 投票所、どこがいい?海駅路上レジャー施設その他
URL 2009/08/27(Thu)18:08:24
衆議院選挙、誰に入れるか決めた?
ブログネタ:衆議院選挙、誰に入れるか決めた? 参加中私はどの政党か、だけは決めた派!本文はここから 俺が、今言えることは自民党、公明党、民主党にだけは絶対に入れない事確定してる。(笑) この3政党いろいろ問題ありすぎるからな で、とりあえず比例代表で入れる政
URL 2009/08/27(Thu)00:29:42
選挙、行く?
ブログネタ:選挙、行く? 参加中本文はここから "選挙、行く?"じゃねえだろ(笑) 行かなきゃ駄目だろ この国の行く末を決める大事な選挙なんだからさ しかし、今度の選挙どこの政党に入れるか迷うな・・・・・ 阿呆総理率いる自民党はいろいろ問題起こしすぎて
URL 2009/08/24(Mon)00:35:45
今日は何の日フッフッ~♪
今日は白虎隊の日とういうことで、白虎隊知らない人のために調べてみた。 白虎隊とは? 会津戦争に際して会津藩が組織した、15歳から17歳(一部では16歳から17歳の説あり)の武家の男子によって構成された部隊である。 自刃に至った経緯 白虎士中二番隊は戸ノ口原(
URL 2009/08/23(Sun)15:56:35
一年中夏なのと、一年中冬なのどっちが良い?
ブログネタ:一年中夏なのと、一年中冬なのどっちが良い? 参加中私は冬派!本文はここから 年中汗かきまくる暑い夏より、年中温かいコタツでぬくぬくできる冬の方が良い!! 一年中夏なのと、一年中冬なのどっちが良い?夏冬どっちもやだ
URL 2009/08/22(Sat)16:34:35
選挙特番と24時間テレビ
ブログネタ:選挙特番と24時間テレビどっち見る? 参加中私は両方見ない派!本文はここから 24時間テレビ あぁ、日テレの社員が募金額を着服横領したり、創●学会と繋がってるカルト偽善番組ね 気持ち悪いから絶対に見ない!! 選挙特番 ネット、後日やるテレビで選
URL 2009/08/22(Sat)00:04:30
【カウントダウン】陰陽座ニューシングル 蒼き独眼 8月26日(水)リリース【開始】
陰陽座/蒼き独眼 8月26日(水)発売 マジ、ヤバい!この曲格好良すぎる!! シングルでこの仕上がりなんだから、アルバムの方はもっと良い感じに仕上がってるんだろうなぁ~ アルバムも期待して待ってるぞ!!
URL 2009/08/15(Sat)17:58:31
【毎年】 火垂るの墓 【恒例】
今年もやっぱり火垂るの墓やるのか 小学生の時、これ見て"ワンワン、ワンワン"泣いてたのに 今じゃ、涙も流さない薄情な大人になってしまった・・・・・(笑) まぁ、作者がアレだからねぇ~;^^ しょうがないって言えばしょうがないか・・・・・・         
URL 2009/08/14(Fri)16:38:03
ペルセウス座流星群 その後
今朝のペルセウス座流星群、空が曇ってて全く見えなかった(泣) 2,3時間晴れるの待ってたんだけど、晴れる様子もなく諦めて家に戻り 速攻で寝た(笑) 来年こそは絶対にみてやる!!
URL 2009/08/13(Thu)14:22:45
【ダイヤモンドから】 ペルセウス座流星群 【夢を放つ】
ペルセウス座 明日の2時頃、ペルセウス座流星群が見られるらしいので、 今晩、近所の河原に行って見てこようっと^^ その前に 見られる時間まで、島谷ひとみのペルセウスでも聞いてテンション上げとくか(笑)
URL 2009/08/12(Wed)22:51:49
昨日から体調不良・・・・・
ああ、ダルい 昨日から体がダルい・・・・・ 夏バテしたかな? 微妙に頭も痛いし、クラクラもするし・・・・
URL 2009/08/11(Tue)22:24:47
またメンテナンスか・・・・・
毎度の事ながらメンテナンス多いよアメーバ 何でこんなにメンテナンスが多いのか意味わからん
URL 2009/08/11(Tue)00:28:26
今日買って来たもの・・・・・
近所で流れてる河川で水浴び&日焼けしてこようと思って、今日買い物に行ってきました。 (俺が住んでるところはど田舎なので、安心して川で泳げます。^^) で、買って来た物はこれ サンキで買った399円で買ったサンダル ダイソーで買ったレジャーシート(105円) こ..
URL 2009/08/08(Sat)19:24:17
今まで観て一番怖かったホラー映画ランキング
もうすぐお盆って事で、心霊番組とかホラー映画みる機会が増えると思うんだけど、 ライブドアでちょっと気になるランキング見つけた。 【男性編】今まで観て一番怖かったホラー映画ランキング 1位 『リング』 16.7% 2位 『呪怨』 9.3% 3位 『エイリアン』 7.4%
URL 2009/08/08(Sat)10:22:58
暑い、暑すぎる・・・・・・
暑くて眠れない・・・・・ 「クーラーかけて眠ればいいじゃん」 って思ってる人がいるかも知れないけど、俺の部屋 クーラー無いんだよね・・・・・・ ああ、クーラー欲しい
URL 2009/08/07(Fri)03:49:50
失踪中の酒井法子の代表曲と言えばこの曲 「夢冒険」
アニメ三銃士OP お願いだから、のりピー早く戻って来てこの曲また聞かせてくれよ みんな本当に心配してるからさ
URL 2009/08/06(Thu)00:04:32
ブログ開始2日目
ブログの本見ながらこの記事書いてるけど、何度書いても文章が変になってしまう(泣) 人に文章で何かを伝えるのが苦手な自分を治したいと思ってこのブログ始めたんだけど、 この先思いやられるわ・・・・。
URL 2009/08/05(Wed)23:16:03
あなたは、別れた恋人と友達関係になれますか?
ブログネタ:別れた恋人と友達に戻れる? 参加中本文はここから 俺の場合、別れたら速攻で携帯のメモリーに入ってるメアドや電番消すから、 友達としてもつき合わないし、つき合いたくない。 だって 気まずいでしょ?(笑)
URL 2009/08/04(Tue)21:44:45
眞鍋かをりの選挙ポスター騒動
眞鍋かをりの選挙ポスターの件、どうやら終息したようだな・・・・・ めでたし、めでたし。 城内実氏 どうやら今回の騒動で、あなたの当選は無くなったのも同然ですよ(笑) もっと早く何らかの対処していれば、こんな事にならなくて済んだのに・・・・・ ご愁傷様
URL 2009/08/01(Sat)10:12:42
川村カオリ 翼をください/神様が降りてくる夜
【ニコニコ動画】川村かおり−翼をください 神様が降りてくる夜 川村カオリが歌う"翼をください"はいつ聞いても 神曲!! しかし ...
URL 2009/07/29(Wed)18:08:54
夏空拝みたい・・・・・
梅雨明けて、スッキリした夏空拝めるかと思ってたけど ここんとこ、ハッキリしない天気が続くな・・・・・ 気が滅入る・・・・・・ 今年は、冷夏になるんだろうか? それはそうと 今度の総選挙、自民党、民主党どっちに入れよう? どっちに入れても、今の日本
URL 2009/07/29(Wed)17:06:34
野久保直樹 芸能界から干されても泣かないで〜♪
泣かないで/羞恥心 事務所から独立したいと言ってしまったために、芸能界から干されてしまった 野久保直樹 これからどうするんだろう?
URL 2009/07/28(Tue)13:11:34
野久保直樹完全に芸能界から干される・・・・・
道理で、ブログ更新無いと思ってたら 事務所とトラブってたせいなのか・・・・・ そのせいで、仕事も回されなくなり 唯一のレギュラー番組「ヘキサゴン」まで降ろされて 野久保カワイソス・・・・・ 野久保直樹のブログ http://nokubonaoki.exblog.jp/
URL 2009/07/28(Tue)11:25:27
島田紳助について・・・・・
島田紳助 去年の羞恥心がヒットした影響のせいか、また調子にのってんな いい加減、歌手でもない五流タレント、芸人による下手くそな歌出すの止めて欲しい ほとんど公害のレベルだぞ(怒) で、また最近、ブサメンの学生集めて CD出すって聞いたんだけど、そのユニット..
URL 2009/07/28(Tue)10:16:30
USBメモリーのキャップ・・・・・・
自分では、失くさないだろうと思ってた USBメモリーのキャップ 気づいたら、いつのまにか無くなってた。 まぁ、失くしても問題ないから別にいいけどさ・・・・・・ しかし どこで失くしたんだろう?
URL 2009/07/26(Sun)14:37:30
フジテレビの26時間テレビ・・・・・
毎年、毎年よくあんなくだらない企画を 公共の電波使って垂れ流すよな 出演者は いつも二流、三流の芸能人ばっかだしさ
URL 2009/07/26(Sun)10:44:09
【鳩山由紀夫】自民党ネットCM【プロポーズ?】
自民党必死すぎww
URL 2009/07/25(Sat)21:26:33
キャッ党忍伝 てやんでえ OP
おっとどっこい日本晴れ めっちゃ懐かしいわ〜www 俺が、小3の時によく見てたなこれ・・・・・ しかし OPの動画は見つかったけど...
URL 2009/07/24(Fri)09:28:35
夏場は麦茶最強!!(笑)
ブログネタ:暑い外から帰ってきて、ゴクゴク飲みたいモノは? 参加中本文はここから 暑い外出先から帰ってきて、真っ先に飲む飲み物・・・・・ 俺は、めちゃくちゃ冷えた麦茶飲んでる^^ 別に麦茶でなく、 コーラとかソーダでも良いんだけど、炭酸系はすぐ喉が渇くか
URL 2009/07/23(Thu)22:19:59
大人の男の短パンについて・・・・・
ブログネタ:大人の男性の短パン、アリ? 参加中本文はここから 良い年した大人が短パンってキツくない? ハーパンなら許せるけど・・・・・ でも 20年前ぐらいまでは、大人でも平気で短パン穿いてたんだよな・・・・・・
URL 2009/07/23(Thu)11:48:26
皆既日食・・・・・
栃木じゃ、曇ってて皆既日食見れなかった(泣) ちっくしょう~!! 次、日本で見れるのは26年後かぁ~ もう、53のおっさんになっとるな(笑)
URL 2009/07/22(Wed)13:48:24
携帯会社4社でショートメールできるようになるのか・・・・・
DoCoMo、au、Softbank、EMOBILE 4社で、ついにショートメールができるようになるのか・・・・・ 嬉しいな^^ これで嫌な奴にメアド教えなくても済む ところで 時代遅れのPHSやってるWILLCOMさんはどうすんだ?(笑)
URL 2009/07/22(Wed)00:46:54
たんけんぼくのまち
たんけんぼくのまちwiki その1 その2 チョーさん50代になっても全然変わらないな(笑)
URL 2009/07/21(Tue)18:09:11
さわやかSUN組(松岡修造×さわやか3組)
熱い・熱すぎるぞ松岡修造(笑)
URL 2009/07/21(Tue)17:45:46
好きなジブリキャラ
ブログネタ:好きなジブリキャラは? 参加中本文はここから ジブリキャラと言ったらこれでしょ 「天空の城ラピュタ」のムスカ大佐 このキャラめちゃくちゃ好きだ(笑)               /:::::,r'´      ヽ:::::::::l,              l
URL 2009/07/21(Tue)00:11:36
玄倉川水難事故から10周年
【ニコニコ動画】【ニュース】DQNの川流れin玄倉川 この事故からもう10周年か・・・・・・ こいつらのした事はいつまで語られるだろうな(笑) テレビカメラの前で、助けに来たレスキュー隊に罵声浴びせたり、 注意しに来た役所の人に帰れコールして追い返ししたりと、
URL 2009/07/20(Mon)18:55:40
なんという大失態!!
今までブログネタに投稿してたと思ってたら、 全然投稿されてなかった事が発覚!! 口コミ番付の「記事を書く経由」で書かないといけなかったとは・・・・・orz そんなんで、 過去に載せたブログネタ記事一部削除しました。;^^ ああ恥ずかしい・・・・・
URL 2009/07/20(Mon)00:13:18
メンズビオレ・シャワージェルウォッシュ
> ブログネタ:【先着100名様】メンズビオレ シャワージェルウォッシュをプレゼント! 参加中本文はここから 花王メンズビオレ PCサイトシャワージェルウォッシュ 商品ページシャワージェルウォッシュ CMギャラリー プレミアムネタに参加した商品が、今日届きまし
URL 2009/07/19(Sun)23:01:50
メンズビオレ・シャワージェルウォッシュ
> ブログネタ:【先着100名様】メンズビオレ シャワージェルウォッシュをプレゼント! 参加中本文はここから 花王メンズビオレ PCサイトシャワージェルウォッシュ 商品ページシャワージェルウォッシュ CMギャラリー プレミアムネタに参加した商品が、今日届きまし
URL 2009/07/19(Sun)22:13:44
つーか・・・・・
学生はもう夏休みに入ってるんだよなぁ~ 羨ましい 俺も夏休み欲しいぞ
URL 2009/07/19(Sun)07:25:40
夏にオススメの一曲です。
GARNET CROW/涙のイエスタデー GARNET CROWの事は、あんまり詳しくないんだけど、 この曲は良いね^^ 初夏って感じがして、すっごくさわや...
URL 2009/07/19(Sun)05:27:39
暑い外から帰ってきた時に、ゴクゴク飲みたい飲み物
ブログネタ:暑い外から帰ってきて、ゴクゴク飲みたいモノは? 参加中本文はここから 定番中の定番でわるいけど、やっぱり 麦茶でしょ 蝉の鳴き声聞きながら飲む麦茶はもう格別(笑)
URL 2009/07/19(Sun)02:07:57
プロフィール
HN:
トラックバックCafeマスター
性別:
男性
ブログ内検索
最古記事
(07/17)
(07/17)
(07/17)
(07/17)
(07/17)
(07/17)
(07/17)
(07/17)
(07/17)
(07/17)
(07/17)
(07/17)
(07/17)
(07/17)
(07/17)
(07/17)
(07/17)
(07/17)
(07/17)
(07/17)
(07/17)
(07/17)
(07/17)
(07/17)
(07/17)
アクセス解析
バーコード
Copyright © トラックバックCafe All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]